Recent Entries

  1. はじめてのかいがいちゅっちょう(2)ドバイの5つ星ホテルに電話をかけまくるの巻
  2. はじめてのかいがいしゅっちょう
  3. こんな企画を開催
  4. まこっちゃんプロポーズ大作戦(5)そして二人は・・・ の巻

2007年03月29日

はじめてのかいがいちゅっちょう(2)ドバイの5つ星ホテルに電話をかけまくるの巻

出張がらみでホテル関係者に連絡を取る必要が出たため、
5つ星ホテルを中心に電話をかけることになった。


まずはホテルのホームページから電話番号を探してみるが、
5つ星ホテルの割には何となくしょぼいホームページが多い。
見栄を張ってしょぼいのに5つ星ホテルを標榜しているのかと不審に思ったが、
どうやらそんなことは無いらしく、
ウェブデザインのスキルが全体的に不足しているのが原因らしい。
今後日本から多数のウェブデザイナーがドバイ進出を試みると思われる。


一通り連絡先をゲットしたので、電話をかけてみる。

はじめてのかいがいちゅっちょう(2)ドバイの5つ星ホテルに電話をかけまくるの巻の続きを読む

2007年03月24日

はじめてのかいがいしゅっちょう

研究アイデアコンテスト in ドバイ
の関係で、ドバイに行く可能性がでてきた。

役割:
プレゼン
セレモニー運営
通訳
SP
その他突発的な事象への対応

ようするに総務全般。

ということで、
ドバイでやってきてほしいことを募集しています。

2007年03月09日

こんな企画を開催

こういうのをまじめにやっていると
ちっぽけな自分に気づかされます。

top_dubai.jpg

2007年03月04日

まこっちゃんプロポーズ大作戦(5)そして二人は・・・ の巻

トイレで作戦会議を終え、
握手を交わし、まこっちゃんはドアの向こうに消えていった。


5分ほどして、まこっちゃんからの着信。
「尾行開始」の合図である。


足早にまこっちゃんを追いかける。


070107makotsu2_001.jpg


しかし、いきなり二人を見失う尾行班。


070107makotsu2_002.jpg


もっと先?


070107makotsu2_004.jpg


このシルエット、もしかして・・・


070107makotsu2_005.jpg


二つの影は、寄り添いながら、思い出の場所、新風館へ・・・


070107makotsu2_007.jpg


しかし、ここで再び二人を見失う。
これはまずい。


070107makotsu2_008.jpg


どこだ・・・


070107makotsu2_009.jpg


ふたりは、どこに・・・


070107makotsu2_012.jpg


あ!
この影、もしかして・・・
まこっちゃん?


070107makotsu2_011.jpg


これか?このふたりなのか?


070107makotsu2_010.jpg


でもなんで、彼女、立ってるの?
まさか、気づかれた?


そして、ふたりはついに・・・
どうなっちゃうの!!!???


てゆうか、これ誰やねん!!!

makotsu013.jpg


全ての謎は、披露宴で、あきらかになる。


つづく。

Search