Recent Entries

  1. 老夫婦

2013年03月13日

老夫婦

週末に家族と電車で出かけた際、
駅のエレベーターで老夫婦に出会った。

その際、僕の子供を見た老夫婦の奥さんより、
あら〜子供はいいねえ、
うちの子供もおっきくなっちゃったから
こんな小さい子を見る機会も無いのよ、
まぁ〜こんにちは、
あなた子供は多いほどいいのよ、
頑張ってたくさん産んでちょうだい
と激励の言葉をいただいた。


その後、老紳士が、
「子供をつくるなら明け方にしなさい」
と、しきりに勧めてきた。


老紳士いわく、明け方につくると、天才が生まれるらしい。
その時間帯は、午前4時〜6時に限定されており、
なかなかハードな時間帯であるといえる。


天才が生まれる根拠については、
「なぜなら、俺が明け方につくられたからだ」
との回答を得た。


天才が生まれるかどうかはともかく、
老紳士の両親がどのような経緯で
午前4時にセックスをすることになったのか
という点が非常に気になったのだが、
老夫婦はそのまま風のように去っていった。

Search